News

2013.05.24

WEBノベル 第6回公開!


WEBノベル「ファンタジスタドール お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている」の第6回を公開しました!

WEBノベル 第6回 はこちらから。

2013.05.18

『ファンタジスタドール』主要キャスト発表!





うずめ役に決まった時は、もう嬉しくて嬉しくて号泣でした!!!!
と同時に、主役をやらせて頂くということの不安やプレッシャーもありました。
でも、それに負けないように精一杯、全力でうずめちゃんを演じていけたらなと思います!!!!
ファンタジスタドール、とても力のこもった作品になっておりますので、楽しみにしていてください♪♪
よろしくお願いします☆☆



見た目の可愛さにキュン!として、
ツンデレなとこを知ってさらに胸ズキューン!でした!(笑)
そしてお揃いでポニテにしようと思いました!



キャラ絵がとっても可愛くて、オーディションの時もわくわくでした!
その後カティア役に決まったと聞いてびっくりしました!とっても嬉しかったです♪
これから演じていくのがすごく楽しみです!



昔から「カードで戦う女の子」に憧れていたので、とても嬉しかったです!
ドールのみんなと一緒に、明るく楽しくマスターを支えていこうと思います!



小明役に選んでいただいて、心から本当に嬉しいですっ!
可愛らしいビジュアルとマイペースな性格の魅力たっぷりな女の子ですので、彼女の素敵な部分を
たくさん皆さんにお届けできるよう、精一杯がんばりますっっ。



こんなキラキラ可愛い女の子いっぱいの作品に、ドールのひとりとして参加できるなんて夢のようです。
ふんわり天然系のマドレーヌ、皆さんに愛していただけるよう頑張ります!

2013.05.18

『ファンタジスタドール』公式アプリ配信決定!



今夏、TVアニメ『ファンタジスタドール』公式アプリの配信が決定しました!


■ 配信開始日
今夏リリース予定 ※ iOS、Android版をリリース予定!


■ アプリ機能
アニメの情報をチェックできるだけでなく、公式アプリだけのボイスをコレクションできるミニゲーム「ボイスコレクション」も提供予定。
公式HPで公開中のウェブノベルを読んだり、ボイスドラマを聞いたりすることも可能です。

またこの夏公開予定のスマートフォンゲームアプリの事前登録も受け付けています。
ゲームの事前登録を行うと、ボイスコレクションで事前登録者限定ボイスを聞くことができます。


■ ボイスコレクション
ファンタジスタドールのキャラクター(うずめ、カティア、ささら、小明、マドレーヌ、しめじの6キャラ)を選択し、「あいさつ」などのコミュニケーションをすることで、なかよしポイントを集めると、レベルに応じて各キャラクターのボイスを聞くことができます。
コミュニケーションではキャラクターが笑ったり、驚いたり、様々な反応を返してくれます。
各キャラクターごとに用意された数々のボイスは、公式アプリのためだけに用意されたものです。
アプリの利用日数に応じてコミュニケーションできるキャラクターが増えていきます。

※表示の画像はサンプルです。
※実際の画面とは異なる場合があります。

2013.05.18

OP・ED決定!


TVアニメ『ファンタジスタドール』のオープニングテーマ・エンディングテーマが決定しました!

詳細はこちら

2013.05.18

WEBラジオ配信決定!


TVアニメ『ファンタジスタドール』のWEBラジオ『ファンタジスタトーク』の配信が決定しました!

パーソナリティは主人公・鵜野うずめ役の大橋彩香さん。
ゲストに作品に登場するキャラクターのキャストを迎えお送りいたします。

WEBラジオの詳細はこちらから。