News

2013.04.19

WEBノベル連載スタート!


WEBノベル「ファンタジスタドール お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている」の連載を開始しました!
数々の実写映画や、アニメーション作品を手掛ける脚本家・じんのひろあきによるノベルで、
アニメとは異なるストーリー展開で、主人公・うずめ達の物語が紡ぎます。
また、Anmiによる愛らしい挿絵イラストも楽しめますので、ぜひご覧ください!

WEBノベルはこちらから

2013.04.19

キャラクター紹介ボイス公開中!


主人公・鵜野うずめによるキャラクター紹介ボイスをアップしました!
各キャラクターの人柄をチェックできます。
今回はうずめの自己紹介です!
次回から、うずめがドールたちを紹介していきますのでお楽しみに!

キャラクター紹介ボイスはこちらから

2013.03.30

「アニメコンテンツエキスポ2013」トークショー開催!


3月30日(土)開催の「アニメコンテンツエキスポ2013」で
「ファンタジスタドール」トークショーを開催しました!

原作・クリエイティブプロデューサーの谷口悟朗さん、
鵜野うずめ役の大橋彩香さん、岡村和佳菜プロデューサーがステージに登場し
大橋彩香さんは、うずめのコスチューム姿を初披露してくれました。



記念すべき「ファンタジスタドール」1回目のイベントに
多数のお客様にご来場頂き、ありがとうございました!

詳細なレポートを追って掲載いたしますので、お楽しみに!

2013.03.30

今夏、スマートフォン向けゲームの製作が決定!


今夏、早くも「ファンタジスタドール」のスマートフォン向けゲームの製作が決定いたしました。ゲームでは、アニメには登場しないオリジナルキャラクターも多数登場の予定で、アニメと合わせて楽しむことができます。

 2013年7月に向けて、「ファンタジスタドール」は、TVアニメ、コミック、ゲームと、ますますその世界を広げていきます。

2013.03.30

Anmi描き下ろしキービジュアル公開!!


キャラクターデザイン原案のAnmiによる描き下ろしキービジュアル公開です!