ファンタジスタドール

Special

◆PV ◆ラジオ ◆インタビュー ◆ノベル ◆サウンドドラマ ◆キャラクターボイス ◆レポート

アニメ「ファンタジスタドール」脚本家の1人である、じんのひろあき氏による、
ウェブ限定のオリジナルストーリーノベル!毎週更新中!

ファンタジスタドール
お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

著:じんのひろあき イラスト:Anmi 
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

そこでこのマンガは終わっていた。
読み終えてパタン、うずめは雑誌を閉じた。
不思議な話…
いろんなことを、うずめは考えてしまう。
マンガの内容についても、もちろんだけれど、それ以外にも、いろいろと…
これを私と同じ年の女の子が考えて、でもってマンガに描いて、それがこうして雑誌に載ってる。
うずめ自身は漫画家になりたいというわけでもないのだが、それでもなんだか、この白玉ぜんざい猫さんに比べたら自分が何歩も遅れているような気がした。

恐竜のブース。
しめじとティラノサウロスが対話している姿を通行していく人々は微笑んで見ていた。
アトラクションの一つだとでも思ったのだろう。
「ボクは…ダレ?」
「んと…あなたは…」しめじは、横に掲げられているボードに書かれた説明書を読み上げていく「 ティラノサウロス…で、恐竜…作られた、恐竜…」
「キョウリュウ…ソレハ、ナニ? ケンサク…」
しめじを見るティラノサウロスの目がぶるぶると震えた。
そしてすぐに「アッタ…コレカ…データヲダウンロードデキル」ティラノサウロスの中に、恐竜とはどのような生き物なのか、が、注入されていった。


1 2 3 4 5
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

News >>
World >>
Staff & Cast >>
Goods >>
Special >>
Media mix >>

▲ Page Top

(C) 2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会