ファンタジスタドール

Special

◆PV ◆ラジオ ◆インタビュー ◆ノベル ◆サウンドドラマ ◆キャラクターボイス ◆レポート

アニメ「ファンタジスタドール」脚本家の1人である、じんのひろあき氏による、
ウェブ限定のオリジナルストーリーノベル!毎週更新中!

ファンタジスタドール
お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

著:じんのひろあき イラスト:Anmi 
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

似顔絵は完成に近づいていた。
モニターに映る画をふいに覗き込む影が四つ。
様子を見に来た、ささら、小明、マドレーヌ、そして、カティア。
「うわ、マスターかわいい!」とカティア。
「マスターよりかわいいよね」と言ったのはささら。
「リジェクション…!」と言いかけたうずめ。
その口をあわてて押さえたのはささら。
「うそうそ、ごめんね、マスター」と言ったのはカティア
「もうちょっとこの楽しいコミフェスにいさせていただけないでしょうか」マドレーヌが言う。
うずめが「だったら」と言う「だったら、少しは黙ってて」
「おこらりちゃった…」ドール達は「てへっ」という顔をして違いを見てはくすくすと笑った。
その時だった。
グオオオオオオオオオォォォォォォ!
コミフェスの会場である体育館を震わせるティラノサウロスの咆吼が響きわたった。

つづく。


1 2 3 4 5
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

News >>
World >>
Staff & Cast >>
Goods >>
Special >>
Media mix >>

▲ Page Top

(C) 2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会