ファンタジスタドール

Special

◆PV ◆ラジオ ◆インタビュー ◆ノベル ◆サウンドドラマ ◆キャラクターボイス ◆レポート

アニメ「ファンタジスタドール」脚本家の1人である、じんのひろあき氏による、
ウェブ限定のオリジナルストーリーノベル!毎週更新中!

ファンタジスタドール
お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

著:じんのひろあき イラスト:Anmi 
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

「わあ、お風呂だ、お風呂だ」「お風呂好き好き」「まったりしよー」
「待って、待って、待って、しー! しー! しー! 静かにぃ!」うずめが制しても騒ぎはとまらない。
部屋に戻って、アウェイキング!
ドールたちを再び呼び出したのは良かったんだけど、うずめが「そろそろお風呂の時間なんで」と言ったとたんに、これだった。
「わーい! わーい!」「お風呂だ、お風呂!」「マスターんちのお風呂、どんなお風呂なんだろ?」「楽しみぃ!」「どんな、お風呂、どんなお風呂?」
どんなお風呂も、こんなお風呂も、ない!
うちのお風呂は普通のお風呂だ!
っていうか「ドールさん達、みなさんはお風呂に入るんですか?」
「もちろん」「必要不可欠なもの、それはお風呂」
お風呂が必要なの? ファンタジスタドールってのは?
「お風呂が嫌いなドールがいて?」とマドレーヌ。
「わかった、わかったからみなさん、静かにお願いします。お母さんと妹にばれたら、なんて言い訳したらいいかわかんないし」

つづく。


1 2 3 4 5
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

News >>
World >>
Staff & Cast >>
Goods >>
Special >>
Media mix >>

▲ Page Top

(C) 2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会