ファンタジスタドール

Special

◆PV ◆ラジオ ◆インタビュー ◆ノベル ◆サウンドドラマ ◆キャラクターボイス ◆レポート

アニメ「ファンタジスタドール」脚本家の1人である、じんのひろあき氏による、
ウェブ限定のオリジナルストーリーノベル!毎週更新中!

ファンタジスタドール
お砂糖とスパイスと何か素敵なもので女の子はできている

著:じんのひろあき イラスト:Anmi 
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

朝、陽が差し込む女の子の部屋。
目覚ましに起こされる主人公ヤヨイちゃん。
中学二年生。
「まだ寝ていたーい」とつぶやきながら「うーんっ」と伸びをする。「なんか肩が凝ってる、寝違えたかな?」。
壁に映るヤヨイのシルエット、両肩のあたりがこんもりと盛り上がっている。
「え? ええ? えええ? なに、これ?」
手で触ってみる。モフモフしている。
「え? ええ?」
そこに生えているのは羽根。
「これは…天使の羽根? 見たことはないけど…でも、たぶん、それだ!」
ヤヨイはちょっと肩のところに力を入れてみる。
パタパタパタ…と小刻みに羽ばたく。
もちろん、飛んだりできるほどの大きさではないから、そこだけがパタパタパタ…と動いているだけ、なのだが。
Tシャツをぐっと引き下げるようにして着て、羽根を押さえつけてなんとか目立たないようにしたヤヨイ。ドキドキしながら登校する……

うずめは、いちごポッキーを囓るのを忘れてページをめくっていた。


つづく。


1 2 3 4 5 6
第1回 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回 第10回 第11回 第12回 第13回 第14回 第15回 第16回 第17回 第18回 第19回 第20回

News >>
World >>
Staff & Cast >>
Goods >>
Special >>
Media mix >>

▲ Page Top

(C) 2013 ファンタジスタドールプロジェクト/FD製作委員会